入居者保留中(103号室)

お陰様で・・・

2017-2-2.jpg

・・・内定なう ※バックナンバー


人気ブログランキング
  •   02, 2017 16:21
  •  8

Comment 8

Thu
2017.02.02
17:30

О  

No title

これで安息の日々を取り戻したね。
ところがどっこい、3月は異動の時期。突然の解約もあるぜよ。
新築のマンションもボコボコ建つけど、築20年と新築では部屋のスペックでは敵わない。
修理費はかさむけど綺麗に仕上げ、近隣の情報収集を怠らず、家賃は柔軟に対応し、
共用部分の掃除はマメに、住人とのぼっちりな距離を保ちながら、家賃滞納者にスピード対応、
設備修理には迅速に快く応え、トラブルには毅然とした態度で、
そして何より不動産屋の言う事に耳を傾け、不動産屋への感謝の気持ちを持ち続ければ、

あなたは聖帝大家として君臨するであろう。

2017/02/02 (Thu) 17:30 | REPLY |   
Thu
2017.02.02
18:29

よっチ  

No title

こんばんは

空いているところが埋まってくれると、
ホッとしますよね、分かります、その気持ち!
まずはおめでとうございます。

2017/02/02 (Thu) 18:29 | REPLY |   
Thu
2017.02.02
21:30

ichan  

No title

こんばんは。

robokeiさんの想いが通じて良かったですね。


空きの期間が短かったのですから快挙ですよ。

それ以前に、ブログ等を通じてのPR効果とか
リフォームの質を認められたからかと思います。

今後も頑張って下さい。

2017/02/02 (Thu) 21:30 | REPLY |   
Fri
2017.02.03
05:37

robokei  

No title

O様
見習い帝王曰く「お師さん・・・」

よっチ様
満室経営が前提のシビアな稼業ですものね!

ichan様
広義の意味でインターネット広告としての効果を確信しております。

2017/02/03 (Fri) 05:37 | REPLY |   
Sat
2017.02.04
03:10

hippopon  

No title

おめでとうございます!!
立春に間に合いましたね♪
春爛漫。

2017/02/04 (Sat) 03:10 | REPLY |   
Sun
2017.02.05
04:01

robokei  

No title

hippopon様
見習い大家家長女曰く「サクラサク!!」♪

2017/02/05 (Sun) 04:01 | REPLY |   
Mon
2017.02.06
18:33

自遊自足  

No title

うらやましいですね~ 未だに音無し・・・・・

2017/02/06 (Mon) 18:33 | REPLY |   
Tue
2017.02.07
03:58

robokei  

No title

自遊自足様
お陰様で当物件の芝生も青くなりました。

2017/02/07 (Tue) 03:58 | REPLY |   

Leave a comment