入居者募集開始(103号室)

ウチの物件

コンフォートクボカワ

一階103号室(2DK)

今月末退去予定

三年間ご愛顧下さり

感謝感激雨嵐

2016-12-4.jpg

安息の日々は二ヶ月程しか続かなかった・・・ ※バックナンバーへ

見習い大家家往生なう


お問い合わせはコチラ①

お問い合わせはコチラ②


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

大家さんはつらいですね、分かります、
お気持ち。うちは、以前、入居者絡み
のトラブルを経験しているので、今は
業者と賃貸保証の契約を結んでいます。
管理料を引かれるのは痛いですが、
それでも毎月確実に入金を確保できるの
で、仕方ないと思っています。

No title

大急ぎ、、🎅さぁ~~ん。

No title

こんばんは。

空き室でちゃいますか。
でも、PR続ければ、また希望者が出ますよ。
気を落とさず、頑張って下さい。

No title

よっチ様
管理委託にせよ自主管理にせよ大家業には眠れぬ日々がつきものです。

hippopon様
見習い大家家長女曰く「いらっしゃいませぇ~~」🎅

ichan様
フォースの覚醒を信じて新たなる希望を待ち続ける日々が続きます。

No title

うちも11月末に一部屋退去されてただいま募集中。1月末にもう一つ退去が確定してるので・・・・
がんばらなくっちゃ!!

No title

自遊自足様
お互い退去予告への恐怖で眠れぬ日々の大家業ですがガンバラナクッチャ!!

No title

メリークリスマス~v-314
素敵なイブを・・・・v-480

No title

銭右衛門様
見習い大家家三兄弟曰く「いらっしゃいませぇ~~~v-314v-480
プロフィール

robokei

Author:robokei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR