食べある日記・番外編(ペロリさん)

2015-7-21①
南国市ではレアなマチのパン屋さん

2015-7-21②
コチラのキャラを模ったパンの造形美をご堪能あれ

2015-7-21③
アンパンマン

2015-7-21④
しょくぱんまん

2015-7-21⑤
ばいきんまん

2015-7-21⑥
ドキンちゃん

2015-7-21⑦
しまじろう

2015-7-21⑧
キティちゃん

2015-7-21⑨
うさこちゃん ※ミッフィー

2015-7-21⑩
本日のラインナップにて・・・
う☆ま~!!


人気ブログランキングへ
2015-7-21⑪
てぃ~せん!? ※アンパンマンに擬態途中の長女T‐1000

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にクオリティーが高いですね!!
しかも、「アンパンマン」以外のキャラまであったとはw(*゚o゚*)w
ペロリさんのパンは、可愛さだけでなく、味もしっかり伴っていますよね!!
また買いに行ってみます(^▽^)♪

No title

南国市
恐るべし、、
楽しいそう!!

こんなのあったら、どんなにうれしいんでしょう!

買いましたね~

パン消費量トップクラス
京都市・神戸市につぐ買い方ですよ!?

No title

こんばんは、ご訪問頂き有難うございます。

可愛いですね。飾っておきたいです。
小さなお子さんだと食べられないかもしれません。

No title

みなみ様
味の方もキャラの特性を踏まえているのは見事です(^▽^)♪

hippopon様
灯台下暗しで楽しみながら探せばナニカシラ得るモノがありますよ!

ナーキー様
部類のパン好きである妻の遺伝子を一身に受け継いだ娘の食欲がハンパないのです!?

ichan様
どうやら娘のアンパンマンへの擬態はお腹周りのみ(笑)成功したようです。
プロフィール

robokei

Author:robokei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR