サクラサク・・・(2014/10)

大分昔に観たかもしれない映画のタイトル
ベイビートーク
かのブルース(ウィリス)の吹き替えで
赤ちゃんがぼやきをかますヤツだったか・・・
長女ぼやく
早よオムツ換えろやー!オギャー!! ※ウィリス氏風
育児新米ダディ曰く
「は、はいー!只今ー!!」
長女ぼやく
早よ乳飲ませろやー!ハギー!! ※あくまでウィリス氏風
育児新米マミィ曰く
「は、はいー!只今ー!!」
長女ぼやく
早よ寝かせろやー!フゲー!! ※ウィリス氏っぽいイメージです
育児新米ペアレンツ曰く
「は、はいー!只今ー!!」
そんなこんなでプライベートがドタバタな日々・・・
入居率のことも意識から遠ざかっていた春先だ。
ピリピリピリピリー♪
私の携帯電話が鳴った。
「エイブルですけど、これから内見ご案内させてもらいますぅ!」
キタキタキタキター♪
「よ、よろしくお願い申し上げますー!」
マイマイマイマイ・・・
長女が産まれてからの一ヶ月はドタバタが続き
現場でエイブル女史が案内をしてくれている間、
完全にイッパイイッパイ状態の私達であった。
ヤキモキヤキモキ・・・
その後しばらくしてから
ピリピリピリピリー♪
私の携帯電話が鳴った。
「エイブルですけど、入居が決まりましたよぉ!」
イッパイイッパイ状態の私達
マジすかー!!
遂に入居率100%となったのである。
長女曰く
Yippee-Ki-Yay ※この後にキタナイコトバが続くダイハードシリーズでのウィリス氏の決め台詞です
和訳すると
イィーーー!ヤッホォ!! ※カウボーイ風
意訳すると
サクラサク
だがしかし安息の日々は二ヶ月程しか続かなかった・・・

2014-10-5①
吹き替え担当ウィリス氏 ※画像はヤフー!検索(画像)より


人気ブログランキングへ
MF!?


では出典映像にてベイビーのトークをもう一度
詳細はコチラ

ウィリス氏によるキタナイコトバでのボヤキはまだまだ終わらない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

子どもは赤ちゃんの頃は泣く事でしか主張できないからね。

そして入居100%おめでとう☆
やったね♪

No title

よしお様
今現在の入居率100%をどれだけ維持出来るのかが管理運営をしていく中での至上命題となります☆
プロフィール

Author:robokei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR