美装&POP作戦【ウェルかめ・2】(2014/09)

とにもかくにも妻と二人での
掃除・掃除・掃除
の日々が始まったのだった。
以前空室になっている部屋のドアを
初めて開けてみた際の悪い印象・・・
暗っ!
※コチラは全部屋照明設置にて対応済み
臭っ!!
※毎日戸口や窓を開放しての換気を実施
虫っ!!!
※定期清掃の際に蜘蛛の巣を徹底除去
汚っ!!!!
※水回りと壁紙の汚れの徹底洗浄を実施
鳥っ!?
※定期清掃の際に鳩や雀の巣をチェック
コレラを払拭することに努めたのだった。
追伸・・・
デザイン科卒の妻の功績を称えます
つづく

2014-9-27.jpg


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

デザイン科卒!!??

な、なんと、うちの家族は芸大日本画専攻でした。
私は以前、着物の染色に携わっていましたし。

ここでもまた繋がりましたね。(強引ですかね、、、)

No title

ナーキー様
私は授業中に何してるんです科(?)ノートの端に原哲夫風劇画の落書きコース(!)を専攻しておりました。
プロフィール

robokei

Author:robokei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR