あまちゃん【ウェルかめ】(2014/09)

内見者は時折物件を訪れるものの、
成約には結びつかない状況は続く。
そこで内見案内をしに来てくれたエイブル女史に、
なかなか決まらない2DKの改善点を訪ねてみた。
エイブル女史曰く
女子目線で言うなれば水回りと壁紙の汚れですかねぇ・・・
共用部分と外回りの定期清掃は実施していたが、
空室に関しては美装レベルの掃除には程遠い・・・
エイブル女史曰く
ウェルカムボードなんかあればポイント高いですかねぇ・・・
付帯設備としてエアコン未設置の部屋の壁には
成約時に設置する旨の張り紙をしてあるのみで、
これが殺風景な印象を助長しているようだった・・・
聞くところによると本来不動産仲介業者の立場からは
オーナーに対して物件のダメダシはし辛いものらしい。
それを踏まえて献身的に助言して下さるのは
オーナー側からすればありがたいことなのだ。 ※私の現時点での立場はオーナーではなく従業員です
その時一緒に居合わせていた妻が動いたのだった。
あめちゃんでも食べやぁ
我々夫婦で定期清掃をしている時に内見案内の連絡があり、
掃除の際の栄養補給のために妻が持参していたものだった。
エイブル女史曰く
じぇ!じぇ!じぇ! ※かなり脚色が加えられております
本来内見案内時にオーナーが居合わせることは珍しく、 ※私の立場は従業員です
ましてや妻の意外な行動に面食らってしまったのだろう。
エイブル女史曰く
大阪出身の方ですかぁ?
いえいえ妻は高知の生まれでありますよ!?
これより妻による女子目線の作戦が始まる・・・
つづく

2014-9-26.jpg
妻が作ってくれたウェルカムボード


人気ブログランキングへ
出典
【ウェルかめ】
元ネタはコチラ

出典
【あまちゃん】
再放送の日程はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

robokei

Author:robokei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR