アパート周辺情報・改【ローソン 南国おおそね店さん】(2015/02)

2015-2-7①
「星より明るく」から ※「スリーエフ南国おおそね店さん」から

2015-2-7②
「マチの“ほっ”とステーション」へ ※「ローソン南国おおそね店さん」へ

2015-2-7③
新装開店!

2015-2-7④
クーポン忘れて

2015-2-7⑤
妻激怒!!


人気ブログランキングへ
満室御礼!?


満室へのカウントダウンはゼロと相成りました
詳細はコチラ

退去予告への恐怖は終わらない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ~おこられちゃいますね。うちも多分そうなったら大変です。しかもよくやるんですよね。忘れ物・・・・

No title

自遊自足様
いつもニコニコ現金払いな私もあんまり興味はありませんが奥さんがね~(笑)。

川柳

新装開店!
クーポン忘れて
妻激怒!!(笑)

これ、憶えてますよ。
・・・と言いますか、、、
めけさんて、、、

優しい方ですよね!?

No title

ナーキー様
川柳における感情表現には誇張が含まれております!?
プロフィール

robokei

Author:robokei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR